2018年1月27日土曜日

SASオフ会に行ってきました

露骨にブログ記事を稼いでいくスタイルを見せつけています.
特に内容はないです.

先日(1月26日)にデータステップ100万回の管理人さん含めて6人でオフ会しました
せっかくの飲み会…ということで一人一つsasネタを持ち寄って軽く紹介しあいました
ユーザー会より気楽にネタ作ってポンと発表できるのはいい感じでしたね…

私が持って行ったネタの資料はswayに転がしておきました
こちらから閲覧できます.
pptの資料をswayに変換しただけなのでイマイチ見にくいかもしれません

次の開催は4月か5月頃ですかねえ.年度末は忙しいですし.

0 件のコメント:

コメントを投稿